朝まで秋葉原

深夜でも遊びたい、終電逃した、朝まで飲みたい!そんな人におすすめする、朝まで遊べる秋葉原の情報をまとめます。

秋葉原のマックは深夜2:00までなら店内OK!/秋葉原マクドナルドまとめ

こーんばーんはー!ももこ@秋葉原のガールズバーです! 

秋葉原って夜が早い街で、24時間営業のマクドナルドは1店舗しかないんですよね。
しかも客席メンテナンスで2:00までしか店内開いてない!(テイクアウトのみ)
…でも、飲んだ帰りにちょっと立ち寄るのとか、持ち帰りマックにして帰り道歩きながら食べるのもありかな?(笑)

朝マックは5:00からオープン&店内OKなので、始発待ちでおなか減ったなーって時にはちょうどいいかもしれませんね。

と、いうことで、24Hマックと駅近くの遅くまで営業してるマックを紹介します!

f:id:asamade-akihabara:20160529180805j:plain

 

秋葉原駅前店

24時間営業

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13898


(※月〜土は毎日AM2:00〜AM5:00の間、客席メンテナンスのためお持ち帰りのみの営業)
(※第1・3・5週の日曜日に関してはAM2:00〜AM5:00ドリンクのお持ち帰りのみの営業、第2・4週の日曜日に関しては機器メンテナンスのためAM2:00〜AM5:00閉店

 

秋葉原昭和通り

5:00-1:00

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13564

 

秋葉原ソフマップ

5:00-1:00

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13903

 

■JR秋葉原

6:30-23:00

http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13895

 

マックでお腹を満たしたら、5:00まで営業してるガールズバーで時間つぶすのもいいんじゃないかなぁ?

差し入れしてくれても、いいんだからねっ(笑)

 

 

★ももこ勤務中のガールズバー

f:id:asamade-akihabara:20160529112141j:plain落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるガールズバー。ダーツ&カラオケあり〼。

営業時間 20:00-5:00

Girls Fizz

 

★ももこTwitter

★朝まで秋葉原Twitter

 

★☆★☆★☆情報募集中★☆★☆★☆

 

朝まで秋葉原で遊べる、滞在できるスポット情報募集してます!

ブログのコメント欄やTwitterでぜひおしえてください♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ではっ!