朝まで秋葉原

深夜でも遊びたい、終電逃した、朝まで飲みたい!そんな人におすすめする、朝まで遊べる秋葉原の情報をまとめます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

秋葉原のマックは深夜2:00までなら店内OK!/秋葉原マクドナルドまとめ

こーんばーんはー!ももこ@秋葉原のガールズバーです! 秋葉原って夜が早い街で、24時間営業のマクドナルドは1店舗しかないんですよね。しかも客席メンテナンスで2:00までしか店内開いてない!(テイクアウトのみ)…でも、飲んだ帰りにちょっと立ち寄るのと…

【番外編】20時以降も充電できるカフェ/秋葉原電源カフェまとめ

こんばんは!ももこ@秋葉原のガールズバーです! 今日は朝までじゃない、番外編の記事だよ♪ 秋葉原で一日中いると、携帯の電池ってすぐなくなっちゃいますよね。。。でも、意外に電源のあるカフェって閉まるのがはやい!まだ電車あるし、待ち合わせしてるの…

珍しい秋葉原のクラブ!アニソンイベントあり/秋葉原MOGRA

だだん!ももこ@秋葉原のガールズバーです。 記念すべき初の紹介記事は、MOGRAさんです! club-mogra.jp twitter.com 秋葉原にはめずらしいクラブ。なつかしアニソンやニコニコ文化圏の音が流れる居心地のいいスペースです。 イベントない日はバー営業もや…

朝まで秋葉原で遊べる場所を紹介します♪&情報募集します!

こんにちは。ももこ@秋葉原のガールズバーです。 秋葉原で働き始めて二週間(短っ)、朝まで働いてると意外に秋葉原で終電終わってもいられる場所少ないなぁって思って、ブログにまとめてみることにしました。 ・秋葉原で朝まで営業してるクラブ ・秋葉原で…