朝まで秋葉原

深夜でも遊びたい、終電逃した、朝まで飲みたい!そんな人におすすめする、朝まで遊べる秋葉原の情報をまとめます。

珍しい秋葉原のクラブ!アニソンイベントあり/秋葉原MOGRA

だだん!ももこ@秋葉原のガールズバーです。

記念すべき初の紹介記事は、MOGRAさんです!

club-mogra.jp

twitter.com

 

秋葉原にはめずらしいクラブ。
なつかしアニソンやニコニコ文化圏の音が流れる居心地のいいスペースです。

イベントない日はバー営業もやってるし、初心者も参加しやすいアニソンイベントもあるし、行った事ない人はぜひ一度足を訪れてみてくださいね♪

秋葉原駅から徒歩5分、末広町駅から徒歩5分と、ちょっと駅徒歩あるのとわかりにくい場所にあるので、そこだけお気をつけてっ。

アクセス - MOGRA 秋葉原

 

もちろん朝まで飲んで踊るもヨシ、ちょっと疲れたなぁって思ったらガールズバーなんていかがですか?遊びに来てねー!

 

★ももこ勤務中のガールズバー

f:id:asamade-akihabara:20160529112141j:plain落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるガールズバー。ダーツ&カラオケあり〼。

Girls Fizz

 

★ももこTwitter

★朝まで秋葉原Twitter

 

★☆★☆★☆情報募集中★☆★☆★☆

 

朝まで秋葉原で遊べる、滞在できるスポット情報募集してます!

ブログのコメント欄やTwitterでぜひおしえてください♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ではっ!